君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

初のミニミニ!

 お願いしていたミニミニが届いたのでお披露目っ。
 やっぱり絵師様大好き……っ。

つづきを表示

PageTop

きゃーーっ/////

届いたんですっ、お願いしていたBUが届いたんですっっ。
レラと、レインも一緒にww

っというわけでお披露目は下ですよ下!

つづきを表示

PageTop

やった……!

 rain-2nd-ic-02.gif
お友達のPCさんにBUが……っ!
AFOでは叶いませんでしたが、ソルパでは一緒にピンナップ頼んでやって下さいっ。こっちのレラは人間ですし(ソルパって種族による結婚規制ってないみたいですが)、いずれは恋人同士になんかなれちゃったら嬉いですねっ。ねっ。

しかも双子……素敵です……っ(ぐっ
お二人がBU頼まれたというので、私の方もレラのBUをお願いしちゃいました。夢はグループ(4人)ピンナップなのです……!

追記で幼馴染4人組の設定。主に私が忘れないため(汗
ついでにレインの設定もちょこちょこっと。

つづきを表示

PageTop
