君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

rain-2nd-ic-02.gif終わったーーーーー!

センター終わりましたっ、合格発表まではまだ何ともですがとりあえず終わったっ。
遊ぶぞーー!

つづきを表示

PageTop

あーとー一日ー。
今日の自己採点。たぶんイイ感じ…たぶん……(あぅっ

rain-2nd-ic-03.gifあと一日、頑張ってくる……!


応援拍手、ありがとうございます…!
此方こそ依頼でご一緒出来るといつも画面の前で喜びに飛び跳ねてます……! 今度の天使様奪還も頑張りましょうね……!

PageTop

現実逃避中

勉強しなきゃーと思う分だけ逃避したくなるという悪循環…。(あうっ
でも合格したいんだから頑張らないとーー!

今はAFOで月原MSの黙示録イベシナ参加中。
他にもソルパで佐伯MSのおじさま依頼とか入りたかったんですが、自粛、自粛…報告書の感想も…自粛……あおみ絵師に描いて頂いた全身図とか…おまけとかの感想も……あわわわわ(壊れた

センターなんか早く終わっちゃえーーっ!(泣きダッシュ



勉強して来ますっ。rain-2nd-ic-03.gif

PageTop

近況

依頼、たくさん参加しているのですけれど、最近は感想を書く時間どころか酒場や公園に顔を出す時間もなくて切ないです……お友達PCさんはもちろん、かえでさんや神父さんとも大ホールでお話したいのに……。早い時間は空いているんですけど、酒場が賑わう頃にはオフで忙しいんですよね…。(がくっ

今日は頂いた称号の感想だけでも。
依頼は、AFOで蓮華・水無月MSのショート(とても放っておけない内容だったので…)に。
ソルパは佐伯MSのイベシナ(新年会! 忘年会は入院騒ぎで参加出来なかったので今回こそはと。実はもう一人こそっと投入しようか悩み中。レインの異性苦手になった原因男子の、双子の弟という設定(苦笑)と月原MSのショート(ローラさんのお名前見て反射的に。っていうかあの大臣さんて大臣さん!?(どきどき)に参加中です。

PageTop

はわわわっ。

またブログ放置だ、ちゃんと書かなきゃと思ってたら急にいっぱい来た…っ。

つづきを表示

PageTop
