君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

レイン=BU&おまけ

依頼していたレインのBUとおまけが届きました。
絵師はもちろん、大好きあおみ絵師!
今回は特に何かを指定するでもなく雰囲気とか全部お任せで。そしたら自分ではなかなかイメージしにくいキャラに育ってくれそうな気配です!

rain-bu-01.jpg
草原で陽に当たるウサギのイメージだとか!
アイコンをお願いする際にはうさ耳も頼んでいいのかなとかドキドキしてますよ。
この子は某MSのシナリオに参加すべく誕生させたキャラなので、おいおいシナリオにも参加していく予定です。
……の前にアイコンも欲しいー!

rain-omake-01.jpg
サムネイルは毎度おなじみのおまけイラストvv
すっごく可愛いんです! あおみ絵師、本当にありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
