君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

レラ=アイコンその2

可愛いんですーー!
あおみ絵師にお願いしていましたレラのアイコンが届きました。

rela-ic-01.gifrela-ic-03.gifrela-ic-02.gif
正面、斜め、後ろとグルリ回ってるレラです、可愛いね!(親バカ
来月★を購入して来たら「照れ」と「∑はっ」っていうのもお願いしたいんですが、その前にレインのアイコンも用意したいので、しばらくお預け。
可能ならあおみ絵師で統一したいのですが、絵師様もお忙しそうなので今後も縁があれば、という感じ。

今回、クリスマス企画には参加しません。
アイコンが揃ったら、シングルピンナップとかもお願いしていきたいなぁ。
…怯えつつペット(トカゲ?)の世話をするレラとか……(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
