君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リプ雑感

そして参加させて頂いたシナリオのリプも続々と…。うーんと…いつから感想書いてないんだろう…(あせあせ
一番近いところでレラが参加していた【出張成敗】とレインが参加していた【黒の絆】ですが…。

【出張成敗】ではごめんなさいっ…まさか仮プレで出発していたとは、報告書が届くまで気付かず…。他の参加者の皆様にも、記録係さんにもごめんなさいですっ。
しかも全然役に立ててないし…(がくっ
シナリオの難易度も高かったですものね…やっぱりレベル3のレラでは難しかったみたいで…そして何だか不穏な気配。
記録係さんの予定表にシリーズとあったのは、これの事ですよね、きっと…。
絶対にレインで参加する! …と、思うのに。
……大臣さん…(はうっ

レインで参加していた【黒の絆】では、予想通りの結末でした、が。がが。
レインはどんな言葉をお二人に伝えるのでしょうか…なんか「元気でした」って一言で充分な気がするし、そうとしか言わないような気が…。余計な言葉なんて必要ない、そんな感じですものね…敵さんの絆が黒いなら、こちらは七色の絆? そんな感じ。入る余地無しみたいな(苦笑
既に続きのシナリオが公開されていたので、もちろん参加予定。

久々にレインで月原MSのシナリオ入りたかったんですけど、見送りかな……(がくっ
せめてシリーズには重ならないよう、祈るだけ…。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。