君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

初のミニミニ!

 お願いしていたミニミニが届いたのでお披露目っ。
 やっぱり絵師様大好き……っ。



2056_wt05sppczenmini_ha0048_0001.jpg
志芯国のお土産に頂いた【つけ下げ「花籠」】(しばらくつり下げと勘違いしてた…(汗)を着用したレインですっ。
この格好で大臣さんのお父さんに「騙したのねっ」って食って掛かる演技をしたわけですっ。
親バカと知りつつ言っちゃうっ、可愛いよレイン!!
何より誰より、こんなに可愛く描いて下さった絵師様に大感謝なのですっ。
ありがとうございますっっ。WUもお願いしたいなぁと思うんですがポーズが思いつかず…その前に、AFOのレインと彼氏さんのツインピンも頼みたい…なぁ、なんて…/////

えと、えと。
こちらは前々回の全身図の時に同時発注させていただいたのと、前回のBUで同時発注させていただいた「おまけ」……おまけなんて言うのも失礼ですよねっ、本当にすばらしい宝物を頂いてしまいましたっ。
2056_wt05sppcomake_ha0048_0001.jpg  2056_wt05sppcomake_ha0048_0002.jpg
もうもうもうもう……幸せ過ぎて……っ。
あおみ絵師、本当に本当にありがとうございました……っ。


PageTop
