君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

きゃーーっ/////

届いたんですっ、お願いしていたBUが届いたんですっっ。
レラと、レインも一緒にww

っというわけでお披露目は下ですよ下!



まずは先にお願いしていたレラのBUと、アイコン。
AFOで他の方が発注されたイラストを目にする機会がありまして、その時から一度はお願いしてみたいと思っていた絵師様でしたっ。

2676_wt05sppcbust_ha0143_0001.jpg  2676_wt05sppcicon01_ha0143_0001.gif
紺藤絵師様、本当に本当にありがとうございました、ものすごく可愛くて優しい雰囲気が出ていて大っ好きです!! 衣装もイメージ通りですし、三連の珠のイヤリングも正に理想通り、しかも背後の向日葵がっ。
向日葵がっっ。
しかもアイコンにもイヤリングが……っ(記憶にない両親との間を繋ぐ唯一の形見という設定
早速ファンレターを描かせていただこうと思います、ありがとうございましたっ。


2056_wt05sppcbust_ha0048_0001.jpg
そしてそして、何て偶然というかっ。
同じ日にお届け頂けたレインのBUっ、大好きあおみ絵師様ですっっ、やっぱりあおみ絵師大好きです……っ(感涙

実はおまけもお願いしていて、更に志芯国のお土産で頂いた「つり下げ「花籠」」(大臣さんのお見合い破壊依頼で着た)ミニミニもお願いしちゃってたり…(汗
何でもかんでも申し訳ないなと思いつつ、届くのを楽しみにしております…っ、お礼のファンレター書いてきます……っっ。
あおみ絵師、本当にありがとうございました!!


PageTop
