君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やった……!

 rain-2nd-ic-02.gif
お友達のPCさんにBUが……っ!
AFOでは叶いませんでしたが、ソルパでは一緒にピンナップ頼んでやって下さいっ。こっちのレラは人間ですし(ソルパって種族による結婚規制ってないみたいですが)、いずれは恋人同士になんかなれちゃったら嬉いですねっ。ねっ。

しかも双子……素敵です……っ(ぐっ
お二人がBU頼まれたというので、私の方もレラのBUをお願いしちゃいました。夢はグループ(4人)ピンナップなのです……!

追記で幼馴染4人組の設定。主に私が忘れないため(汗
ついでにレインの設定もちょこちょこっと。



一番年上はうちのレラ。
間に双子さんが入って、一番下がレイン。

レラがヴォルフルーラ家に来た時、レインはまだ3歳で、お姉ちゃんが出来た事がとても嬉しくてすぐに懐いたのですが、レラの方が慣れなくて、たまに八つ当たりでレインを泣かす事がありました。
そんなある日、仲介に入ってくれたのが双子で、それから親しく付き合うように。

レインが双子のお兄さんの方を特に慕っちゃったために、弟さんにいじめられる(からかわれる)ようになったらしく、これは現在進行形。

レラ:「ご飯の用意が出来ましたよー」
兄様:「ほら、出来たって言うんだから行くぞ」
弟様:「レインは食わなくて良いだろう、それ以上どこに肉つけんだよ」
レイン:「むかっ」

っていう感じ。
うーっ、ますますソルパが楽しくなってきましたvv
双子さんの背後様、改めてソルパでも宜しくお願いしますっっ。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。