君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです

スポンサーサイト


PageTop

rain-2nd-ic-02.gif終わったーーーーー!

センター終わりましたっ、合格発表まではまだ何ともですがとりあえず終わったっ。
遊ぶぞーー!

というわけでWTで早速依頼に入ってみたり。

>AFO
レラがお友達に呼ばれたので江戸のショート依頼に。初めての記録係さんは不安なのですが…、でもウィルの記録係さん達が皆さんで聖夜祭の連動シナリオをされたときに、いろいろと心境の変化がありまして。
これからは初めての記録係さんにも意欲的に娘を預けてみようかとっ。
そんな理由から、レインは蓮華・水無月MSの依頼、まどか壱MSの依頼に立て続けに参加を…!

まどかMSの依頼は昨日…もう、おとといかな?に出発したばかりなので反映もまだですが、蓮華MSのシナリオは何とか成功…。
報告書も届きました。
結末としては、とても「良かった」と言える内容ではないと思うんですけど、…でも、一番良い結末でもあったんだと、信じます。
そして思ったの。
蓮華MS、文章がすごく巧みで…っ。

読み易かったり、すごく大切に描写して下さったり、お世話になっている記録係さん、皆さん大好きなんですけどっっ。
読むと同時に脳内に映像が浮かんでくるMSさん、月原MSに続いてお二人目…!
初めてのMSさんにお願いできないという小心者な性格が災いしていて、出会いを逃しているせいだとは、思うんですけどっ。
蓮華MSには、本当に感動しました。だから尚更、結末が哀しかったりもしたんですが。
機会があれば、またお世話になりたいと思ってます。
ありがとうございました。

そして今は月原MSのショート依頼に参加、相談中。大きなすべり台、作れるといいな。



>ソルパ
報告書がいっぱい…っ。
月原MSの【出張成敗】と【激写】と、佐伯MSの新年会と!称号も貰ってしまいました。
新年会では「和みの竜巻娘」、激写では「意外に鋭い犬っ娘」(笑
激写は天音MSと御三方の連動シナリオだったのですが、…やっぱりお姫様だったんですね…(かくっ
クレイさんに40万E…うん、貯金してたし全然大丈夫ですけどっ。…予想当たっててもちょっと喜べない、かも?(かくかくっ

【出張成敗】はお世話になっている皆さんとの志芯国旅行、とっても楽しかったし、お土産も貰って大満足っていうか、幸せ、です。
ありがとうございますっ/////

新年会は、本当に凄くて。
賑やか楽しい雰囲気いっぱいで、拝読している最中ずっとにやにや…(笑
やっぱり竜巻は反則でした。当然です、顔に墨塗られてしまいましたっ(笑

プレイングもいっぱい採用して頂けて、いつもながら佐伯MSにも大感謝です。
体調がお悪そうでしたけど、もう大丈夫なんでしょうか…。くれぐれもお体は大切に…! また、よろしくお願いします。

こちらは現在、STANZA MSの依頼に参加中。難しい依頼ですけど、頑張ります。
強化されているのは、ツンデレの部分なのか、それ以外の部分なのか…(悩
一番良い形に運べたらと、頭悩ませる。

スポンサーサイト

PageTop
