君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです

スポンサーサイト


PageTop

はわわわっ。

またブログ放置だ、ちゃんと書かなきゃと思ってたら急にいっぱい来た…っ。

STANZAMSのリプが届いて安心したのと嬉しいのと、久々に深洋MSのシナリオに参加出来たのが嬉しかったのと、それもアルジャンさんと一緒で「やたーっ」な気分だったんですけど、驚きの6割は月原MS……っ。

「祝・婚約」ってアレですか……!!///// ローラさんの初恋がギルド長さんな発言にもビックリさせられましたけど、聖夜祭リプにはもう……あぁぅっ、ありがとうございますっ。ソルパとAFOがごっちゃになってますけど許してっ。

やっぱり改めて決めました…!
最後の最後までお供させていただきます……っっ!!
(爆弾娘にならないようちゃんと気をつけながらっ、もうご迷惑はお掛けしないようにしますね(><;

そして実はレインとアルジャンさんのお話と同じくらい、日向さんと彼女さんの行方がものすごく気になってます…なんかいいんです、あのお二人……(どきどき
大満足の報告書でした、ありがとうございました……!

2056_wt05pcicon03_02_ec4112_0002.gif「あ、ありがとうございました……/////」
rain-2nd-ic-03.gif「ギルド長さん立派な人だもん、ローラさんだって…昔の話だって判ってるけど……あわわわわっ」

今、佐伯MSのギルドをデコレーションする依頼に参加させて頂いているのですけれど、…顔が見れなくなるかも…(^^;

スポンサーサイト

PageTop
