君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

難しい…

予定通りウィルのレインはレベルが上がりました。
今回は10にupだったので天分も上昇、なので知力を上げ~の、植物知識も上げ~の『大きな苗木』に肥料を上げたら、やっぱり「今は肥料を与える時期ではないようだ」。

――って、じゃあいつならOK!?(号泣

絆値はもう270です。
このまま観葉植物決定かしら…。
まぁ、それならそれで良いのですけど。(ぇ

でもって先日の依頼でケイトさんから頂戴した形見の『茶色の木の実』と『青銅の植木鉢』で鉢植えしたらこうなりました。

●ソルフの鉢植
絆値:0 
20cm/10 EP
ソルフの種を植えた鉢植です。まだ芽は出ていません。

植えたのは『茶色の木の実』だったんですけど。
こういう事も有るんですねぇ、ふぅん(何

PageTop
