君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです

スポンサーサイト


PageTop

おめでとう♪

虹色の卵からは土の娘さんが誕生しました!
誕生日は今日、5月13日ですね♪
名前は何にしようかなぁと思案中です、5月の皐月もいいなぁと思ったんですがお友達PLさんのところの勝也さんがトカゲ?さんに皐月丸と名付けていたので(笑

土の娘さんで使える魔法が「グリーンワード」。
植物と会話出来るんですよね…、うーん。悩むなぁ、幸せな悩みだけどvv

そして京都ではリアイベが始まっていますがレラさんどうしようかな。
戦闘には向かないし、参加するとしたら比叡山にいる非戦闘員を逃がしたり介護したりくらいなんですが。
何か色々と不透明なのでしばらくは静観の構え。

ウィルのレインはちまちまと依頼に入っていますが、今回は悩んだよ。
深空月MSの依頼も入りたかったーー!
スポンサーサイト

PageTop
