君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです

スポンサーサイト


PageTop

うーん

今年は本当に春が来るのか謎な気分…。
今日も大雪で、前回の教訓(?)を生かしたのか午前中で集団下校な逢依です。^^;

せっかくなので溜めていた依頼感想などを追記に。
ちなみにレラは現在、小田切さほMSの依頼に参加中。
勝也さんも一緒に、京助さん(NPC)のお手伝いですー♪
レラがパラでなく人間なら速攻で告白したのにとPLさんに言われました。
残念だったね、レラさん。
「あら、勝也さんは弟のような存在ですわ」rela-ic-01.gif
ほー。
でも背後は残念だ。(笑

一体いつから依頼感想を溜めていたのか。
まずはレラから。

【レラ参加依頼 : 京都】
■こどもとこだま : 北野天満MS
まずは依頼が成功して何よりでした。
こだまさんが、これからは寂しい思いをしない事を心から願っています。

■【ひみつくらぶ】おにいさまへ… : 小田切さほMS
小田切MS大好きになった一作。
思いっ切り楽しませていただきました。
この後に【ひみつくらぶ】の続編が出ていたのですが、何となくレラの性格と合わない気がしたので断念。

■めりー……くりすますっ! : 蘇芳防斗
お友達のミリートさんに誘われて参加させて頂きました。
伊勢に行ったのも初めてで、京都から離れた依頼の楽しさというのを教えてもらえました♪
蘇芳MSには機会があればまたお世話になりたいですvv

■【何でもござれ】冬山登山 : 蘇芳防斗
と、言った先から蘇芳MS。
雪山登るにしては不安の残る出発となりましたが…、今シーズンの雪を見るに、本当によく無事に戻ってこられたなとMSのお心遣いに感謝です。
無事にお二人を見つけて戻れて安堵。
これからの冬山登山はくれぐれもお気をつけて!

■忘れ歌懺悔歌 : 小田切さほMS
現在参加中の依頼にも登場されている京助さんとの出逢い編です。
レラなら「ジャパン語に不慣れで…」と言い訳出来ますが、生粋の日本人である背後は、ただただ己の無能に呆れております……!
こちらは続編があるとの事。
今度こそお役に立てるよう頑張りますよ!


【レイン参加依頼 : ウィル】
…いま思い出したけど、レインの依頼感想は最初から書いてないのでは……?(汗
えっと、お友達の方々と一緒に参加しているのが大半なので、とっても楽しませて頂いてます!
現在は月原みなみMSと深洋結城MSの依頼を交互に受けている感じ…。
新人冒険者にも入りやすい内容の依頼を出して下さる事が多いので、大好きですvv

次回の依頼は、予定表を見る限り、月原MSの花の植え替え作業かなぁ…。
気になっているのは日向さん(NPC)のシリーズ。
素敵な称号を貰ってしまいましたし、今後もお世話になりたいと思います。
ちなみに恋は出来そうですか?
「し、知りませんっ/////」rain03

こういうところはレラさんにはない面白さですね。(笑


以上。
……長いなぁ。今後はこまめに感想を書いていこう……。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
