君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

うーん

今年は本当に春が来るのか謎な気分…。
今日も大雪で、前回の教訓(?)を生かしたのか午前中で集団下校な逢依です。^^;

せっかくなので溜めていた依頼感想などを追記に。
ちなみにレラは現在、小田切さほMSの依頼に参加中。
勝也さんも一緒に、京助さん(NPC)のお手伝いですー♪
レラがパラでなく人間なら速攻で告白したのにとPLさんに言われました。
残念だったね、レラさん。
「あら、勝也さんは弟のような存在ですわ」rela-ic-01.gif
ほー。
でも背後は残念だ。(笑

つづきを表示


PageTop

ちょこっと

ちょこっと遅めのバレンタイン?

rain-pin-02.jpg

つづきを表示

PageTop

茶色の木の実+素焼きの植木鉢

これでも何かになるのかな?
神秘の肥料と木の実、植木鉢、三点セットが揃ったので植えてみたのが2月8日。
持ち主はレインです。

2月08日 : 鉢植えを植える※茶色い木の実の鉢植え
  ↓
2月15日 : 「茶色い木の実の鉢植え」が「芽吹いた木の実」に成長
  ↓
3月16日 : 「芽吹いた木の実」が「細い苗木」に。高さ30センチ・重さ13EPに成長。
  ↓
3月24日 : 「細い苗木」が高さ50センチ・重さ18キロに成長。
  ↓
4月06日 : 「細い苗木」が「大きな苗木」に。高さ80センチ・重さ20EPに成長
  ↓
4月24日 : 「大きな苗木」が高さ100センチ・重さ25EPに成長


5月09日現在 絆値233 肥料はまだ受け付けてくれず><

PageTop

またまた

風邪を引いている間に二月ですって。
前回から今日まで何があったかと言うと…

レラ
・ペット福袋が終わった後の福袋でフェアリー(月)の女の子と灰色の大きな卵を引き当てたという…
・ペット福袋期間ならちょっと頑張って衣装一つGETしようとか思えたのに、通常福袋で出るまで頑張るのは気が遠くなりそう(笑
・でも何か着せてあげたいので、いろいろと奔走中です♪
・現在は蘇芳MSの冬山登山依頼に参加中
・お友達PLの勝也さんと一緒でちょっと心強いね(笑

レイン
・こちらは可愛いわんこ2匹で充分なのでペット福袋には見向きもせず
・新年会依頼でとっても素敵な思い出が出来た模様vv
・羨ましい~(笑
・現在は深洋MSの書庫整理に参加中、です!

PageTop
