君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

おっと(汗

なんか色々とあったのですが、気付いたらこんな日に……。
まずはあおみ絵師にお願いしていたピンナップ!
rain-pin-01.jpg

か わ い い ぞ!

スカイとフウが大人になったら改めてまたお願いしたいと思います。
成長記録みたいな(笑

今回はまことにありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします!!(礼

依頼にものんびり速度で参加中。一体全体どうなるやら……ふふふ……(遠い目


PageTop

既に4日

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


背後は新年会の付き合いで忙殺されていましたですよ…、酔っ払いの相手は大変…orz
ようやく解放されたので昨夜はウィルの大ホールで…、あれは何時までですか??(汗
ちょっと羽目を外しすぎたかも^^;
でも楽しかったです。(笑

現在、レインが貝合わせ依頼に参加中。
レラさんは…、入れたら竜さん救出に入りたい気がしてます。
あとは、そう!
レインのピンナップノミネートが受理されましたー♪
rain-ic-04.gif
「届くのが楽しみですvv」

PageTop
