君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

レラ=アイコンその2

可愛いんですーー!
あおみ絵師にお願いしていましたレラのアイコンが届きました。

rela-ic-01.gifrela-ic-03.gifrela-ic-02.gif
正面、斜め、後ろとグルリ回ってるレラです、可愛いね!(親バカ
来月★を購入して来たら「照れ」と「∑はっ」っていうのもお願いしたいんですが、その前にレインのアイコンも用意したいので、しばらくお預け。
可能ならあおみ絵師で統一したいのですが、絵師様もお忙しそうなので今後も縁があれば、という感じ。

今回、クリスマス企画には参加しません。
アイコンが揃ったら、シングルピンナップとかもお願いしていきたいなぁ。
…怯えつつペット(トカゲ?)の世話をするレラとか……(笑


PageTop

レイン=BU&おまけ

依頼していたレインのBUとおまけが届きました。
絵師はもちろん、大好きあおみ絵師!
今回は特に何かを指定するでもなく雰囲気とか全部お任せで。そしたら自分ではなかなかイメージしにくいキャラに育ってくれそうな気配です!

rain-bu-01.jpg
草原で陽に当たるウサギのイメージだとか!
アイコンをお願いする際にはうさ耳も頼んでいいのかなとかドキドキしてますよ。
この子は某MSのシナリオに参加すべく誕生させたキャラなので、おいおいシナリオにも参加していく予定です。
……の前にアイコンも欲しいー!

rain-omake-01.jpg
サムネイルは毎度おなじみのおまけイラストvv
すっごく可愛いんです! あおみ絵師、本当にありがとうございました!

PageTop

レインの参加シナリオ

精霊暦1040年12月10日~12月12日 : 出逢いの有り方
精霊暦1040年12月16日~12月20日 : 韋駄天小僧を捕まえろ!
精霊暦1040年12月29日~01月04日 : 悩める紳士 ~珍獣経営~
精霊暦1041年01月06日~01月10日 : 探偵遊戯~貝合わせ~
精霊暦1041年01月18日~01月22日 : 阿鼻叫喚の新年会!~珍獣新年~
精霊暦1041年02月01日~02月04日 : レッツ書物整理っ!
精霊暦1041年02月11日~02月15日 : 探偵遊戯~君が好きだよ~
精霊暦1041年02月16日~02月20日 : 届かない手紙

PageTop

レイン

名前 : レイン・ヴォルフルーラ(ec4112)

つづきを表示

PageTop

レラ=アイコン

本日届きました、miyu絵師にお願いしましたアイコンその1。
ものごっつ可愛いです。
通常はこのアイコンを使わせて頂く予定。

rela-003



miyu絵師、ありがとうございました!

PageTop

レラ=依頼02

北野天満MSの【黒き毛並、その尾は白く揺れて】に参加しました!
しかしながら二度目の依頼でプレイングの書き方がまだよく判らず、あまり活躍は出来ませんでした。
魔法とか特技とか、微妙ですよね。
そして今更、魔法の習得方法に気付いた間抜けなPL……^^;
次回こそは頑張りたい!

北野MS、お世話になりました。
ありがとうございます。

PageTop

レラ=BU&おまけ

大好きあおみ絵師に描いて頂きました!
rela-bu-01.jpg

蝦夷出身のレラです。
メインキャラにして、ゆっくりのんびり成長させていこうと思います。
それにしても、まぁまぁ可愛らしく、それでいて綺麗に描いて頂けて感謝感謝。
あおみ絵師、本当にありがとうございました。

rela-omake-01.jpg
サムネイルは同時購入したおまけイラスト。
おまけだなんて全然思えない可愛らしさ、ものすっごく嬉しいです。

PageTop
