君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

猫、猫♪

レインが飼っているトラ猫が若い猫になりまして、グラフィックは大人な猫さんです!
なので、絆値が180を越えたくらいでマタタビをあげられれば、もしかすると風変わりな猫さんになってくれるかも?

雰囲気的には今回の依頼「探偵遊戯」に同伴出来そうかな、と。
それにしたって猫は成長早いですね。
同じくレインのボルゾイとハスキーなら、成長はずいぶんとゆっくりだった印象があるのですが。


そしてレラさんのところのフェアリーは「悠樹」と名付けました!


PageTop

おめでとう♪

虹色の卵からは土の娘さんが誕生しました!
誕生日は今日、5月13日ですね♪
名前は何にしようかなぁと思案中です、5月の皐月もいいなぁと思ったんですがお友達PLさんのところの勝也さんがトカゲ?さんに皐月丸と名付けていたので(笑

土の娘さんで使える魔法が「グリーンワード」。
植物と会話出来るんですよね…、うーん。悩むなぁ、幸せな悩みだけどvv

そして京都ではリアイベが始まっていますがレラさんどうしようかな。
戦闘には向かないし、参加するとしたら比叡山にいる非戦闘員を逃がしたり介護したりくらいなんですが。
何か色々と不透明なのでしばらくは静観の構え。

ウィルのレインはちまちまと依頼に入っていますが、今回は悩んだよ。
深空月MSの依頼も入りたかったーー!

PageTop

桜の盆栽…?(05/09更新)

この子もペットになるのかなと思いつつ絆を上げていっています。
レインの方が上昇大きいのは依頼に参加しているのと、このみも居るので毎日欠かさず水をあげているからだと思います。

●レラ
○桜の盆栽
絆値:2700 
20cm/5 EP
枝振りのよい小さな桜の木を植えた、上品な盆栽。
 ↓
○桜の盆栽
絆値:3996 
20cm/5 EP
枝振りのよい小さな桜の木を植えた、上品な盆栽。



●レイン
○桜の盆栽
絆値:2700 
20cm/5 EP
枝振りのよい小さな桜の木を植えた、上品な盆栽。
 ↓
○桜の盆栽
絆値:5184 
20cm/5 EP
枝振りのよい小さな桜の木を植えた、上品な盆栽。

PageTop

茶色の木の実+素焼きの植木鉢

これでも何かになるのかな?
神秘の肥料と木の実、植木鉢、三点セットが揃ったので植えてみたのが2月8日。
持ち主はレインです。

2月08日 : 鉢植えを植える※茶色い木の実の鉢植え
  ↓
2月15日 : 「茶色い木の実の鉢植え」が「芽吹いた木の実」に成長
  ↓
3月16日 : 「芽吹いた木の実」が「細い苗木」に。高さ30センチ・重さ13EPに成長。
  ↓
3月24日 : 「細い苗木」が高さ50センチ・重さ18キロに成長。
  ↓
4月06日 : 「細い苗木」が「大きな苗木」に。高さ80センチ・重さ20EPに成長
  ↓
4月24日 : 「大きな苗木」が高さ100センチ・重さ25EPに成長


5月09日現在 絆値233 肥料はまだ受け付けてくれず><

PageTop
