君に逢いたい

㈱テラネッツが運営するアシュラファンタジーオンラインについて語るブログです



PageTop

初のミニミニ!

 お願いしていたミニミニが届いたのでお披露目っ。
 やっぱり絵師様大好き……っ。

つづきを表示


PageTop

きゃーーっ/////

届いたんですっ、お願いしていたBUが届いたんですっっ。
レラと、レインも一緒にww

っというわけでお披露目は下ですよ下!

つづきを表示

PageTop

ソルパのレインの

ソルパはレベルが上がり易くて何というか(^^;
公園にも頻繁に顔出ししております…、楽しいです、ものすごく…っ。(ぐっ

rain-2nd-ic-01.gif rain-2nd-ic-02.gif rain-2nd-ic-03.gif rain-2nd-ic-04.gif rain-2nd-ic-05.gif rain-2nd-ic-06.gif
表情がくるくる変わるという設定なので、大好きMiyu絵師様に書いていただきました。
一番最初のアイコンは、BUを依頼する前のイメージだけでの発注だったのですが、ずっと気になっていた遥空絵師様に描いて頂けて、イメージ通りでとっても嬉しかったです。

公園でこの顔を見かけましたらよろしくお願い致します。(^^

PageTop

ちょこっと

ちょこっと遅めのバレンタイン?

rain-pin-02.jpg

つづきを表示

PageTop

おっと(汗

なんか色々とあったのですが、気付いたらこんな日に……。
まずはあおみ絵師にお願いしていたピンナップ!
rain-pin-01.jpg

か わ い い ぞ!

スカイとフウが大人になったら改めてまたお願いしたいと思います。
成長記録みたいな(笑

今回はまことにありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします!!(礼

依頼にものんびり速度で参加中。一体全体どうなるやら……ふふふ……(遠い目

PageTop
